★当選★(73)(74) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

wチャンスがダブルで来ました
ダブル

イズミ・ゆめタウン×あづま食品
wチャンス・商品券(1000円)200名


本賞はWかDSで、DSに応募してましたがダメでした
でも商品券は嬉しいです

それともう一つ、写真のストロ-みたいのがそうです。
カルビ-シリアルでおいしくエコしようキャンペ-ン
wチャンス・保存用クリップ(1万名) 
 

本賞、2段重箱&マドレ-ヌカップに応募していました。
見た時「え?」って思っちゃいましたが、使ってみると簡単にしっかり密封できて、うちスナック菓子など食べきれない事が多いので、意外と重宝しそうです


イズミ・ゆめタウンさん、あづま食品さん、カルビ-さん嬉しいお届け物ありがとうございました