3/10★当選★(7)アサヒオフ350ml缶2本 | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

アサヒオフ

「Yahoo!試供品」より
アサヒオフ350ml缶2本・3万名


ゆうパックで届きました
ダ-リンは冬でもビ-ルを飲むので嬉しいです。
早速晩酌で試してもらいました。
「アルコ-ル度数が低いから、酔いたい晩酌にはちょっと物足りないが、休日の昼間にさらりと飲みたい時にはもってこいだ。うまいという感想でした。

ダ-リンもあと数ヶ月で40歳になりますので、健康にも気を遣うお年頃。
プリン体85%オフ・糖質70%オフはとても魅力的ですね
これなら安心

Yahooさんアサヒさんおいしいお届け物ありがとうございました

今月3個目は私にしては好調です~