★当選★(33) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

長男の入学式、長女の入園式と続き、それに伴い6日~12日まで主人のお母さんが泊まりに来てくれたりでバタバタしていたのと、新生活が始まったばかりで、給食もまだたっだり、ペ-スがいろいろで、なんか気ぜわしく、すっかり懸賞から離れていました

でもお友達にメ-ルやメ-ル便で情報いただいて、本当に感謝です。
なかなかブログにも遊びに行けなくてごめんね・・・

私も返していけるようにがんばるね~


4月の初荷

オムロン

[emoji:e-148]4/9・サ-クルKサンクス「THINK BODY キャンペ-ン」
  オムロン カロリスキャン(30名)
  洸ママさんからの即ハガキで1口でした

  いつもありがとぉ~