懸賞仲間ができた! | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今までブログを通してしか懸賞のお友達がいませんでした。
でも身近な幼稚園のママ友で仲間がいたんです
長男6歳と次女1歳と同じ年で性別も同じ子供がいて、もう3年くらいお友達なんだけど、同じ趣味を持ってるって知らなかったです
私も全然外では懸賞の事を話しないんですが、昨日子育てサ-クルにあやめさん347さんが載ってる「おは奥」を持っていったら懸賞の話題になったんです。
以前うちに遊びに来た時に「どんべ-の目覚まし時計」をチェックされてて少しばれてたようです。
話してみると同じ懸賞に応募してたり、お互い知らない物もあって身近な懸賞の情報交換が出来て、懸賞の話をしているだけで目がキラキラしてしまいました[emoji:e-420]

私としては初めてのことで嬉しくって、昨日からなんか生活に張りが出てきたというか、ちょっと舞い上がってます
お互いいい懸賞仲間になれればいいなあ