4/28☆当選☆(23)(24) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日も珍しく二つお届け物がありました。
一つ目は
近所のス-パ-・春の大創業祭・鉢花プレゼント
リ-ガスベゴニア(黄色)150名
      
        娘が持っているやつです

23繝サ4繝サ28繝サ・托シ包シ蝉ココ_convert_20100428184948
クロネコさんが届けてくれました。

毎年この時期にあるこのキャンペ-ン、4種類のお花を選んで計500名に当たるものです。1万円以上のレシ-トで応募用紙のみの応募、店内の応募箱に入れる形です。
我が家のメインス-パ-なので1万円は低いハ-ドルなんですが、去年も外れたし、市内に2店舗、県外にもたくさんあるし、応募箱にいっぱい入ってたしでダメだと思っていたのですごく嬉しかったです。
コメント欄の無い応募用紙だったけど、余白にハンコとコメント書いたのがよかったのかな?

ベゴニア無かったしすごくキレイな黄色でとても気に入りました。枯らさないようにしっかり育てよっと

リビングのカウンタ-の上に置く事にいっきに華やかになり家事もはかどりそう(?)

近所のス-パ-さん大好きなお花のプレゼントありがとうございました


二つ目は
住友化学園芸さんより
マイガ-デン肥料サンプル(10g)1万名

24・4・28・1000人
今日はガ-デニング関係ですね
ガ-デニング大好きなので嬉しい日になりました。
やはりガ-デニング好きの実家の母にも届いたそうです。

追肥をするとそこが変色して汚くなってしまうのですが、このマイガ-デンは土と同じア-スカラ-なので目立たなくて良さそうです。

春になって我が家の庭の花々もいっせいに咲きだし元気になってきました元気がないお花があったら是非試してみたいです。

住友化学園芸さんお花も喜ぶお届け物ありがとうございました