新米の郵便屋さん | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

最近郵便屋さんが変わったみたいで、家の前を行ったり来たり。
子供たちも「あ~行っちゃった
「あっまた来た」とまるでWチャンスを待っているかのよう。
子供が待ってるのは時々来る「しまじろうのお試し便」入ってくださいね~ってやつです。
結構子供たちは楽しんでやってるんです。
取った事は無いですが、子供たちはそれが「こどもちゃれんじ」と思ってるみたいでもさすがにひらがなマシ-ンなんかは「本物欲しい~」って言ってました。

私が待ってるお届け物。今日は無しでした
新学期が始まりました。
情報集めて、またぼちぼち行きましょう。