★当選★(86)(87)(88) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

昨日不在票が入ってたお届け物は予想通りこれでした。
映画

4歳の長女がプリキュア好きで、まだ映画館に行った事が無いので、絶対当てて行きたくて義実家でも出してたんです。
自宅で1口。義実家で1口。
そしたらなんと義実家でも当たったそうです
バナナを食べ続けた甲斐がありました!
長女が大喜びです
地元ス-パ-×チキ-タバナナ
プリキュア・親子ペア映画鑑賞券(50組)×2


それからPCにクロネコさん通知が来ていたのはやっぱりお米でした
お米

コ-プ×三幸製菓
無洗米コシヒカリ(5kg)100名


またまた共同購入です。無洗米嬉し・・・

ぼちぼち8月に応募した分も届いて、ふと赤丸の数を数えたら、3分の1返ってきてました
8月は忙しくて36個しか応募できてなくて、13個当選しています。この割合でいつも返って来てくれたらなあ~


地元ス-パ-さん、チキ-タバナナさん、コ-プさん、三幸製菓さん嬉しいお届け物ありがとうございました