☆当選☆(35) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

アサヒ

コ-プ×アサヒ・カゴメ
できたてス-パ-ドライ(製造後3回以内を発送)
350ml×6缶 (10名)


2日続けてのお届け物は西濃さんでした[emoji:e-257]
ビ-ルは買えないので嬉しいです~それに製造後3日以内ってやっぱり美味しいんでしょうか?
早速冷やしてダ-リンに飲ませてあげよっと[emoji:e-2]

ちなみに一緒に写っているイチゴ[emoji:e-243]は一昨年植えたイチゴが勝手に増えて実をつけたものです[emoji:e-243]
小さいけど毎日10個以上捕れるので子供たちが大喜びです。

明日は11回目の結婚記念日です。何か届いてくれるといいなあ[emoji:e-454]

コ-プさん、アサヒさん、カゴメさんありがとうございます[emoji:e-51]