4/1☆当選☆(11)プチバト-・1380レビュアキャンペ-ン | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

プチバト-
プチバト-・1380レビュアキャンペ-ン
      Tシャツ(1380名)




夜8時ごろ、子供たちとお風呂に入ってひと段落しているとピンポ~ン。佐川さんでした。
こんな時間にめったにないのでビックリでしたが4月に入って早速のお届け物嬉しいです


とっても触り心地のいいプチバト-のTシャツ
すぐに着てみたい衝動にかられ、早速袖を通してみました。
さらっとしていて気持ちいい~生地も丈夫で長持ちしそうな感じです。病み付きになりそう



1380という数字はプチバト-がフランスに誕生してからの月数とのことです。計算してみたら115年!!すご~い
1380アイテムの中からどんな物が当選するかお楽しみでしたが、きれいな青でなかなか自分では購入しないかなあ~という色で新鮮な感じです。

ベビ-から大人まであらゆる世代に愛され続けるフランスの国民的ブランドということで、私は今回初めて知りましたが、他にもどんなデザインのものもあるのか興味が湧いてきたのでちょこっと訪問してみようかな、と思っています。


興味のある方はこちらベビ-服もかわいい
プチバト-http://www.petit-bateau.co.jp/shop/c/c