ショックな記事 | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

今日メ-ル便のことを調べていて、ショックな記事を読んでしましました
メ-ル便は単価が安くて配達しきれなくて、証拠隠滅のために「捨てるなら燃やせ」って言われてる。と言うような内容のものでした。
もちろんそれは一部で、大半の方はまじめにちゃんとされていると思いますが(そう信じたい・・・)自分宛へのもしかしたら当選品が・・・と考えたらとっても不安になってしましました。

ところで民主党代表選、菅さんが再選して15年ぶりに円高更新されましたね
それに便乗して、たいした金額ではないですが外貨預金することにしました。
ロ-ン返済もしないとなりませんが、長期に見て繰り上げ返済とどっちが得なんだろうか???


それから以前当選したデジタルフォトフレ-ム
子供の写真を190枚くらい入れて楽しんでいます

フオト

初め「写真なんてアルバムで見ればいいやん」と言っていた旦那もずっとくぎづけで「癒される~」と大好評です。
「こんな贅沢品、うちは多分買わないから当選できてよかったね。」と感謝してくれています