347さんのプレ企画やってますよ~ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

かわいいハンコをつくってもらったり、いろいろアドバイスをしていただいてる347さん
3人のお子様をお持ちなのにとてもパワフルで、懸賞にかけるバイタリティ-はいつも見習うものがあります
この前の懸賞旅行でも、数々のハガキをやレシ-トをゲットしてきたつわものです
4月に発売の全国雑誌「おはよう奥様」にも登場しちゃうというすごい人です

その347さんプレ企画開催中です

みんなで参加しましょう!!当たりますように


最近は春らしく347さんのハンコでこんなハガキをいっぱい作っています。
デコハガキ
当選するかは別として楽しいです