ハガキ探しも~大変! | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

お届け物ありません~

今日は午前中、あまり行かない隣り街(車で40分)で会合があったので、子供2人を連れてお弁当持参で行ってきました。
会場のすぐ側には「ゆめタウン」があるので、なんとかそこだけははがき探してレシ-ト作って来たいと思って出発!!
お弁当を食べると2時の幼稚園お迎えに間に合うように「ゆめタウン」に直行!
ハガキ1枚ゲット!!
次はレシ-ト!!
一人なら簡単なこの作業も1歳4歳の娘達が~
カ-トには乗っていてくれないし、勝手にどこかに行っちゃうし・・・時間は迫ってるし・・・

気になってる懸賞の対象商品も見つけたかったし、まだ寄りたいお店あったけど諦めてお迎えにギリギリセ-フ。
一人でゆっくり遠征に出掛けたいわあ
この子連れの労力と、ガソリン代と、2時のお迎えを考えてなかなか遠征できない私です。
空振りも怖いので他に目的がないとなかなか行けません

他のブログでもみなさんご苦労されてるのを拝見しますが、それで頑張った人がきっと栄光も手に入れられるんですね
今は出来る範囲で頑張ろう。きっと楽になる日が来るよね。

なんだか今日はグチになっちゃいました。