★音楽ギフトカ-ド★ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

音楽ギフトカ-ドの使用停止に伴って、払い戻し手続きが10月31日締め切りと迫っています。
最近はインタ-ネットでCDを購入するようになり、使ってない音楽ギフトカ-ドが8000円分あって、手続きしなくっちゃと思いつつ・・・今日金券屋に行って思い出しました。明日必ずするぞ!!
書類の不備によって31日過ぎると払い戻し出来なくなるそうで緊張します
8000円は大きいです!!
音楽キフトカ-ドの払い戻しについて


今日はサティに行ってきました。旦那が怪我で運転できないので私が運転。
高速無料化なのでまあ楽です。有料だったら使いませんが

クリスマスケ-キはがきゲット。地元ス-パ-以外では初めて見つけたので嬉しかった!
でも激戦だよね
あと店長おすすめグルメ88品
この2つはレシ-ト作ってきました。

もう一つサッポロビ-ル
これは商品含むレシ-ト、ハ-ドル高かったので軍資金が足りず[emoji:e-263]締め切りまでにまた行けるかな?
サティ当選した事無いのよね

今週で今月も終わり。お届け物がありますように