昨日の続きがありました~(泣) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

昨日、苦労して唯一作ってきたレシ-トでハガキ作ろうとしてレシ-トチェックしたら・・・グリコのお菓子300円分なのに一つカバヤ買ってる!!金額満たない~
なんてボンミス・・・
どうしようか悩んだけど、昨夜息子と「サッカ-ボ-ル欲しい?」「うんお母ちゃんの名前で出してね(自分の名前では当たらないと思っている[emoji:e-263])」と会話していたし、悔しいので行ってきました

幸い天気は曇り。お弁当持ってピクニック気分も味わって、昨日行けなかったス-パ-も行ってこようと出発
往復47キロ。ガソリン代にしたら600円位かな?
収穫はバ-コ-ド応募が2枚。救いは買い物を当選した金券でまかなえた事。

まあいろいろ落ち込む事もある懸賞生活。
よく思うのが、応募券のために割高の商品を買う時、これでいいのかなあ~とジレンマに陥ることも。
後は対象外商品を購入してしまったり、別のお店に行ったら対象商品がもっと安かったり
懸賞してなかったら今日の遠征もなかったし、無駄買いすることもないのになあ


へこむ事もあるけど仕方の無い性と割り切って、スヌ♪さんのブログタイトルじゃないですが<反省しても後悔するな>の精神で楽しみたいと思います