プチプレ企画♪ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

5月に入ってGWも終わったのに、今日もお届け物は無く・・・キャンペ-ンも少ないし・・・
ちょっと景気付けにプレ企画したいな~と思ったけど気のきいた物は用意できず
久しぶりにデコハガキを作ったので、こんなんで申し訳ないんだけどプチプレ企画したいと思います


プレゼントは下の写真のハガキ3枚セットを1名の方に

お友達、もちろん久しぶりの方も、そして初めての方でもこれからお友達になってくれる方ならどなたでもコメントで参加表明して下さい
3枚の中だったらどれが一番好きか教えてくれたら嬉しいです[emoji:e-420]

締切は5月13日(金)17時
よろしくおねがいします


mini_110507_16570001.jpg


110507_1657~01 クリックで拡大して見てみてね