お届け物がありません(-ω- ) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

GWはどこに行くでもなく、普段の土日に毛がはえたようなものでしたが、ダ-リンの実家でのんびりできました
何より最終日、ほんの2時間ほどですが一人で買い物に行かせてもらったのが嬉しかった
一人でぶらぶらなんか普段はダ-リンにはさせてもらえないのでもれなく一番下のチビが付いてきます。


5歳の長男はダ-リンと1泊キャンプに行って釣りを楽しんできました。ダ-リンが釣ったカレイとアナゴ美味しかった長男はヒトデばかりだったそうです。

100503_1655~01

GWも終わって、期待していたダ-リンの実家への遠征も思ったより成果が無く、レシ-ト4枚作ってきましたが3枚はダイエ-さんだから難しそうだなあ
お届け物も無いので少し落ち込み気味です。
5月のお届け物よ早く来て~