♪スタンプができました♪ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

347さんさんにお願いしてあったスタンプが届きました
とってもリ-ズナブルなのにしっかりとしたハンコでかわいくって大満足です
スタンプ2

先に購入してあったスタンプパッドでいよいよ初体験
スタンプ

これがぶっつけ本番、初スタンプ作品(?)で~す
スタンプ3

てんとう虫は「頭と体どうやって塗り分けるんだろ??」と思ってたらしっかり別々のスタンプに」してくれてて、細かい心配りに感謝です

押すたびにかわいい世界が広がって、スタンプにもう夢中です
あとは347さんのように当選率もアップするといいんだけど

押してみての課題
1・レ-スが一番難しくインクの量によって出来が左右される。
2・クロ-バ-の時ハ-トを押す位置がつかめない。

これは経験でしょうか?なにかアドバイスがあったら教えて欲しいです。


347さんありがとうございました!またお願いします!