347さんのプレ企画♪ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

待ってました
私も尊敬している347さんのブログプレ企画をしています。
347さんのハンコはいつも愛用していますお陰さまで当選率アップしていると思います。(これでも??)
6月に丁度たくさん作っていただいたので1コ-スに応募します。
とっても魅力的な当選品ですが、プレ企画というもので当ててもらった事がないので当たる気がしません
でもわくわくしながら待ってます[emoji:e-266]

今月もあとわずかですね。お届け物がありますように。

347さんのブログhttp://kennsyou-347.jugem.jp/