☆お友達ハガキ☆ | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

懸賞を始めて10年くらい経ちますが、途中出産育児でそれどころじゃなくなったり挫折したり・・・で今まで来ました。
懸賞友達は全くいなかったのですが、1年前にブログを始めてからは、少しづつお友達も出来て嬉しく思う今日この頃
当選品はボチボチですがお友達との交流もあって懸賞ライフ楽しんでます

ところでみなさんのブログでよく見かける「お友達ハガキ」にとってもあこがれていたんです。でもハガキを集められない私は交換も出来ず諦めていました

それが347さんから何度かハガキを頂いて「これがお友達ハガキなんだ」とちょっと感動しています。
実際はレシ-トが作れなかったり商品が購入できなかったりもあるんですが、手に入らないハガキばかりでその気持ちが嬉しいんですよね
しかも応募シ-ルやレシ-ト付きで送ってくださったのもあり、私もいつか恩返ししたいと思ってます。
ハガキ探しにも熱が入ります
当選できたらなお嬉しいんですけど、懸賞を通じてできるお友達の輪を感じて暖かい気持ちになります

さ~て今日は何か届いてくれるかな?