未だパソコン無し… | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

パソコンが壊れてから、二週間以上経ちましたが、まだパソコン買ってないので、みなさんの所に自由に遊びに行けません (旦那はiPodを自由に使わせてくれないので(>_<))
iPodで文章を入力するのは非常にストレスが溜まるので、みなさんへのコメントや、コメントへのお返事を本当にしたいんですが、ゴメンなさいです

メールも読めない状態なので、もしメールをいただいてる方がいたら、すみませんが放置になってます。

早く元のパソコンライフに戻りたいです(>_<)

コメントくださった方、ありがとうございます(^。^)
ここからすみません。


あやめさん~後で思えば前兆あったんですぅ(>_<)
動作が遅くなったり、勝手に再起動したり ・・・
それを前兆と思わなかった私がバカでした(泣)
旦那だったら気付いたかもですが、パソコンに触る暇もなく…


パソコンが壊れるなんて思いもしませんでした。
写真だけはまだ諦めきれません(泣)
かなりの確率でダメなんですが…