★当選★(39) | よしちなあのブログ

よしちなあのブログ

懸賞ライフを中心に好きなことを気ままに書いています。

6月最終日。郵便屋さんが届けてくれました
500円分

コ-プ×香川県漁連
コ-プ商品券(500円分)60名


待ちに待ったお届け物・・・嬉しいです~

それからちょっとワクワクするハガキを書いてみました
神戸新聞・ミントクラブという読者会員制クラブ。いろいろプレゼントがあって楽しんですがなかなか当たらないんです。(1回招き猫が当選しました)
「奥さま手帳」という機関紙にもミントクラブから別のプレゼントが載っていて、7月号に「特選神戸牛サ-ロインステ-キ200×2枚(15000円相当)当選者は1名
こんなシンプルなハガキですがコメント重視で書いてみました。
はがき
今までブログに載せたハガキは当選した事がありませんが
1名だしねえ結果を祈るのみ。ワクワクして楽しみに待つ事にしましょう

今日はコ-プさん・香川県漁連さん久々で嬉しいお届け物ありがとうございました