最近の身の回り | 愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

かわ珍亭に、
ようこそおこしやす。

日常生活、半径30㎝の
すばらしい、結構である、
見ることがまれである、
めったにない「珍」を、
お話ししますが、良かったら
お付き合い下さいませ。

おはこんばんちは。

かわ珍亭です。


私ごとですが、身の回りの出来事

しょーもなぁー特集です。

暇つぶしにどうぞ。


最近、新たな波がやってきました。

何がって⁉️


あんこ。

発酵あんこに興味をもってしまいました。

マイブームの予感が(笑)

コレ食べてから、火が付いたのです。

砂糖の甘さがなし。

シンプルに小豆だけの甘さがむっちゃ感じられた

新たな発見がありました。


っで、そこから

やんやろか⁉️

塩麹に好奇心が乗り移り、

自分で作ってみようと。

未だ、手作りの経験をしたことのない

食品に出会いました。


今田耕司

仲本工事

玉置浩二

麹はこうじでも、こうじ違い。

次は、あなたの番です。

なんのこっちゃ。



最近はこんなことがありました。


博多の女を手玉にとりました。

なかなかのプレーボーイだと自負しております。




明日は父の日ですね。

娘夫婦からプレゼントを頂きました。

20年近く、毎日くらい使用していた

ボロボロなバンドを見ていて、

プレゼントしてくれたと思います。

今日からバンド♪始めます。


ちなみに、Z世代には

バンドエイドは通用しないことを

最近、知りました。



それはそうと、

嫁からもプレゼントがあり、

ある意味、熱い思いがわかりました🥰


どんだけ臭いねん。

只今、ココロ病んでます。


最近の身の回りの

近況報告でした。


おわりっ。😭