今年の食べ納め | 愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

かわ珍亭に、
ようこそおこしやす。

日常生活、半径30㎝の
すばらしい、結構である、
見ることがまれである、
めったにない「珍」を、
お話ししますが、良かったら
お付き合い下さいませ。

2023年

今年の食べ納めです。

食べれるだけでも感謝、感謝です。 

ありがとうございました。



香川県丸亀市の麦香うどんさん。

クリーミーカレーうどんは、

カレーうどんの中でも

ここのが一番好きかもしれません。

(個人的な感想ですよ)



愛媛県四国中央市の

オルガン・カフェさん。

ランチメニューは、もうプリっプリでした。

もう、ジューシー、14。 

竜田揚げセットも美味しそうで

悩んだ結果は ハンバーグ、オニオンソースに。 



愛媛県新居浜市の

すし捨さんにて

ふぐざく。

新居浜市と言えば、この時期の河豚。

ありがとうございました😊

次回は、

日本のお酒でやりたいかも🍶

コラ、飲み過ぎ。



ザックざくでございます。

香川県観音寺市の

ザキパンクラブさんでハード系を購入。

おせちに変身させます。



これまた、

香川県観音寺市でして、

うまじ家、本店。

裏切らんね。やりよりますね。

喉越しが、もう最高でした。

麺・納めになりそうです。


さてさて

2023年

かわちん賞は、、、、


大阪府堺市の

やまつ辻田さん。


極上七味唐辛子でした。

コレのどこがって。

香りがもの凄い良き良きでして(笑)

舌の奥から辛みがゆっくり押し寄せてきてから

舌先にピリリと感じて

後から山椒の痺れと共に鼻へと抜けていく。

やりよります。

ええ仕事してくれます。


2023年もあと一日。

「ケセラセラ」っと、なんとかなりそうです。