朝のルーティン | 愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

かわ珍亭に、
ようこそおこしやす。

日常生活、半径30㎝の
すばらしい、結構である、
見ることがまれである、
めったにない「珍」を、
お話ししますが、良かったら
お付き合い下さいませ。

おはこんばんちは。


今日は朝のルーティンの話し。


慌ただしい朝だからこそ、ちと早めに起きて

朝からコーヒー豆を引いて、

自家製カスピ海ヨーグルトとナッツ類。


最近はこれが日課になってきた。



夜は寝落ちするのも日課に。

夜中におしっこしたくなるのも日課に。

朝早くに、同じ時間に目が覚めるのも日課に。

ちぃちゃい字が見にくいし

メガネ下げるのが日課に。

ホワイト・ニッカが日課に(嘘です)


段々と華麗に加齢が進んでます。

って、

どーでもいい個人的・半径30㎝のお話しでした。



本題は、

気になっていた

コーヒー屋さんのお豆を購入。

さぁ〜明日の朝が楽しみです。

 


オープンされてから、なかなか行けなかったの

ですが、やっと購入いたしました。




夕方に来店したのでが、

ライトアップされてて、いい感じ。




明日の朝まで、我慢しましょかね。