えっ‼️あかん❓ダメ⁉️ | 愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

かわ珍亭に、
ようこそおこしやす。

日常生活、半径30㎝の
すばらしい、結構である、
見ることがまれである、
めったにない「珍」を、
お話ししますが、良かったら
お付き合い下さいませ。

この前、久しぶりに外呑みの
御誘いを頂きまして。

久しぶりに出し巻き卵なんか、注文して
添えに大根おろしなんかがあるわけです。

少しどころか、かなり多めに醤油なんかを
かけて美味いと言われたので、

「添えは紅生姜が美味しいですよね〜」って
ご提案させて頂きましたが、
かなり乾いた空気感になり、

場が炎上🔥🔥🔥

ある程度、鎮火はしましたが、
少し、くすぶってました。


皆さんが、口々に
「それは、ないわ〜」って😂😂

もう、後に引けません。

ですよね〜
やっぱり。


じゃあー
大根おろしと紅生姜のダブルはどうでっしゃろか⁉️

えっ〜それもっと
ありえんわ〜
「ない、ない、ない、」

それからというもの
もう、誰も話し掛けてくれなくなり
撃沈です。

もう、外呑みの
出し巻き卵は注文しないと
心に決めました。

でも、
大根おろしも好きよ😘


でも、
アリやと思うんやけどなぁ〜