はつもうで〜ワン | 愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

愛媛県の端っこで「かわ珍亭」、今日も元気にOpenです。

かわ珍亭に、
ようこそおこしやす。

日常生活、半径30㎝の
すばらしい、結構である、
見ることがまれである、
めったにない「珍」を、
お話ししますが、良かったら
お付き合い下さいませ。

2018年‼️
始まりました㊗️

てな、わけで、今年もよろしく🤪

てな、わけで、初詣に行ってきました。

今日は定時、上がりができ、
しかも、
今年、初‼️
どないやねんって色々ありますが、

まぁーしゃーない。
善通寺に、、、初詣⛩ってことで。

現場出て、目の前やし、素通りするのもなんや
し、、、(笑)

わぁー無理。
お腹、ペコペコ。
まずは、腹ごしらえ。


善通寺の駐車場の近くにあります。

向かいには、善通寺うどんってのもあります。

ごめんなさい🙇‍♂️
善通寺うどんはまだ、行ったことがありませんが
シノギを削る、激戦区です(笑)

てな、ことで、すんません。
いつもの、あれとアレで。
{64DD2CA3-173A-4A26-B5CD-F1C6A32277DC}

腹ごしらえもすんだので、参拝に、、、
(この、罰当たりが〜)


駐車場から、テクテク歩いて3分。
玄関あけたら、2分でご飯、くらいに近い所。
‭、、、。
(これででジワジワ来る人は、かなりお年を召してる方かも、、、)

では、
善通寺、本殿。 


{83061E68-8461-44A5-B546-ED165312BF0E}





ごめんなさい😞

睡魔が💤💤💤

これからは、

次回に続きます、、、(笑)

あかん、眠い(笑)(笑)(笑)