沖縄SOULFOOD じゃむ お初天神裏参道 | 河内のオッサンのブログ

河内のオッサンのブログ

https://imagebean.com/

2軒目は神戸の姉さんに沖縄を感じてほしくて、

 

 

 

 

『沖縄SOULFOOD じゃむ お初天神裏参道』で乾杯🍻音譜音譜

 

 

image

 

 

「あんた、ええ店知ってるやんかよだれ飛び出すハート」(姉さん)

 

 

「姉さんのためにちゃんとリサーチしてまんねんドキドキドキドキ」(ワシ)

 

 

image

 

 

 

「沖縄へ行きたいな…やしの木」(姉さん)

 

 

 

 

 

 

「いつでもお供させてもらいまんがな…ベッドラブ」(ワシ)

 

 

 

image

 

 

「ベッドはええ物申すむかっ」(姉さん)

 

 

image

 

 

「ほんのり酔いが回った姉さんもセクシーで素敵過ぎますわ…ラブラブラブ」(ワシ)

 

 

image

 

 

「酔ってない…照れ」(姉さん)

 

 

image

 

 

ほな、手で一回だけお願いラブラブ!!」(ワシ)

 

 

 

 

「さあ、帰ろか歩く歩く音譜音譜(姉さん)

 

 

 

 

「……ガーン(ワシ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄SOULFOOD じゃむ お初天神裏参道

沖縄SOULFOOD じゃむ お初天神裏参道 - 地図

 

 

 

2024年1月26日