2017年度はここで締め括らせてもらうでクエー音譜!!

 

 

IMG_5271.JPG

 

 

ワシの胃袋も心も満たしてくれる『お食事の店 まさみ』でんがなクエー音譜!!

 

 

覇気も向上心もない乞食みたいなオッサンらにバレてしもたんが悲しいけどな…泣

 

 

IMG_5269.JPG

 

 

「本日の定食」に心ひかれたけど、

 

 

「うまにそば」を注文拍手音譜

 

 

IMG_5263.JPG

 

 

これやがなクエー音譜!!

 

 

IMG_5264.JPG

 

 

やっぱり美味い!!!!ビックリマーク

 

 

IMG_5266.jpg

 

 

極細ストレート麺と野菜たっぷり餡かけうまにスープの絡み具合は…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

IMG_1960.PNG

 

 

肉屋の奥さんとローション塗れになりながらバックあはーんいくあはーんいくしてる感じやフェラチオおいしいあはーんおいしいあはーんラブラブラブラブ

 

 

関連画像

 

 

 

あ、アカンTNK1汗汗汗!!

 

 

関連画像

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

IMG_5267.JPG

 

 

 

あっぱれあっぱれあっぱれ!!

 

 

 

 

ごちそうさん一休さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事の店 まさみ

うまにそば ¥630円

 

お食事の店 まさみ - 地図

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13106014/

 

 

 

 

ここのおばちゃん達は元気もええし、

 

 

ハートフルやし、

 

 

勿論味もええし、

 

 

 

 

最高でっせgood!!

 

 

 

 

「おばちゃん イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

飛行機 離陸  画像 に対する画像結果

 

 

https://www.jal.co.jp/

 

 

 

 

 

さらばクソ江戸バイバイバイバイバイバイさようなら!!

 

 

 

 

 

 

 

 


さらばクソオッサン達sssssssss!!