壱角家 品川港南口店 | 河内のオッサンのブログ

河内のオッサンのブログ

https://imagebean.com/

この日はしょーむない研修で終日品川でしたんやsss

 

 

関連画像

 

 

 

品川は人が多い割には飯屋が少ないんじゃsss!!

 

 

IMG_4292.JPG

 

 

 

しゃーないから『壱角家』で「ラーメン(並)」を注文拍手音譜

 

 

 

https://tabelog.com/grouplst/G02032/

 

 

 

 

IMG_4285.JPG

 

 

玉ねぎ入れ放題は嬉しいがなgood音譜

 

 

IMG_4286.JPG

 

 

思いっきり「家系」のビジュアルでっしゃろラーメンはてなマーク

 

 

 

 

*家系ラーメン(いえけいラーメン)は、1974年以降に登場した神奈川県横浜市発祥の豚骨醤油ベースで太いストレート麺を特徴とするラーメンのラーメン店群である。ラーメン店「吉村家」を源流とする。横浜ラーメンと呼称されることも多いが、より以前から存在する横浜市中区ルーツのラーメンとは異なる。

 

 

 

 

 

IMG_4287.JPG

 

 

美味い!!

 

 

けど、スープがまろやか過ぎてパンチに欠けるな…残念

 

 

IMG_4289.jpg

 

 

もっちりした中太やや縮れ麺と豚骨醤油スープの絡み具合は…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

IMG_1963.PNG

 

 

肉屋の奥さんの素敵な太ももを撫でまわしてる感じや…バックあはーんいくあはーんいくラブラブラブラブ

 

 

「太もも イラスト」の画像検索結果

 

 

 

奥さんの秘密の花園がすぐ湿りますねん…フェラチオあはーんおいしいあはーんおいしいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「アワビ 画像」の画像検索結果

 

 

玉ねぎを投入ゴミポイ音譜

 

 

IMG_4290.JPG

 

 

美味い!!ビックリマーク

 

 

シャキシャキした食感がたまらんわ玉ねぎ玉ねぎ玉ねぎ音譜

 

 

IMG_4291.JPG

 

 

 

 

 

ごちそうさん一休さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壱角家 品川港南口店

ラーメン(並) ¥750円

 

壱角家 品川港南口店 - 地図

 

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13210416/

 

 

 

 

 

IMG_0833.PNG

 

 

 

お、奥さん…バックあはーんいくあはーんいくラブラブラブラブ

 

 

 

関連画像