高松へ戻る際、少し時間があったので、



新大阪で昼飯やWiLL OASE




__.JPG



『らーめん酒家 驛麺 新大阪』は最近できた店やと思うわラーメン



「とんこつ醤油らーめん」を注文拍手




__.JPG



さすが新幹線乗り場内にあるから着丼が早いがないいね!




__.JPG



パンチ力に欠けるな…ダウン



ほんま」「普通」いう言葉がぴったりやがくっ



割とあっさりしとるとんこつ醤油ですわ…普通




__.JPG



極細やや縮れ麺とスープの絡み具合も普通がーん




__.JPG



極めて不本意な昼飯やったがな・・・むかっ





情報収集不足はワシの責任やけどな…泣く











ごちそうさん一休さん


















らーめん酒家 驛麺 新大阪

とんこつ醤油らーめん ¥772円


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059928/dtlmap/





値段も中途半端なんが気に入らんわ怒





__.JPG



http://www.jrt-food-service.co.jp/store/details38.html






ペタしてね





読者登録してね