久々に大阪へ帰ったある日…たこやき



彼女と晩飯やドキドキ




__.PNG





『TRATTORIA ZUPPA ズッパ』へ行ってきたがなひらめき電球




彼女おすすめのイタリアンのお店ですわワイン




__.JPG



フランスパンの上にフォアグラが乗った一品やフォアグラ




美味い!!!!




こんなん食ったん初めてやわ初心者マーク





__.JPG



「前菜」は魚介あり、肉ありの上品な味付けですわキラキラ




美味い!!!!




__.JPG



イタリアン言うたら「ピザ」やわなピザ



ピリッと辛い味付けはワシ好みや好




__.JPG



「鯛と季節野菜のパスタ」は家では出来ん味付けやと思うでパスタ




美味い!!!!








リラックスできる時間やった…ほっ




料理も美味かったしな…・まいうー










彼女も年々エエ女になっていくがなセクシー?










幸せになってもらいたいもんや幸

















TRATTORIA ZUPPA ズッパ


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27006781/dtlmap/







http://r.gnavi.co.jp/k219400/





ワシもいつまでも恋したいもんやで…ラブラブ





ペタしてね





読者登録してね