KDDIの株価と業績(2/2) 

KDDIの株価と3Q決算(2/10)

の更新です。前ブログからの引用

(2/4、以下コメント追記:2月2日のチャートに差し替えました。2日の終値は4,923(+26)でした。能登半島地震でKDDIはStar link を使用、NTTドコモと共同で船上無線基地局を開設しました。地上の基地局は道路が寸断していて現地への到着が困難を極めたようです。復旧は1/15とありました。ITメディアに掲載されていました。

以上、追記)

(関連ブログ)

KDDIがauショップでSTARLINK Kit を販売…

 

前回のブログでは

株価は5営業日続落しています。ローソンTOBを悪材料にしているようです。楽天グループ楽天モバイルを2018年1月に設立して携帯キャリア事業を始めて苦戦しています。KDDIローソンTOBは逆の形です。子会社化して「シナジー」が生まれるかどうかが肝でしょう。

と書きました。チャートを更新しました。前期は増収減益、今期は増益の見通しです。

 

3カ月前のチャートと見比べると、もう少し「ヨコヨコ」でしょうか?