ファストリ東京エレクトロン日経平均構成銘柄で寄与度の高い銘柄です。両社とも昨日、を更新しました。「※%」は昨日の終値/1月4日の始値です。同じく寄与度の高いアドバンテストは+74.6%でした。ちなみに私の関心のある携帯キャリアの値動きです。

携帯キャリア4社の比較⑨ 株価、設備投資、減価償却(5月1… から再掲)

日経平均は年初来で+17%です。私が一押しのISP(インターネット・サービスプロバイダ)のインターネットイニシアティブ(IIJ)の騰落率は+17.7%でした。

 

株価時価総額トップのトヨタ自動車は+8.8%でした。

 

年初来高値を更新するということは上に雲がない「青空天井」です。流石に調整は入り、上がり続けることはありません。