永らく「アラカン」にしていましたが、70歳の方に近くなったので、「FX、株予想、為替」に引越ししました。

 

今日も晴です。並べ方は左上から朝日毎日、右上から日経読売の順です。大阪府在住なので大阪本社版を見比べています。見出しは追ってピックアップします。2日の全国紙1面はバラけました。朝日は30日の韓国での雑踏事故の続報でした。揃いました。毎日は参議院選挙の「一票の格差」、日経は米国の中国政策、読売は年金資産についてでした。

 

3日の朝刊は朝日毎日原発の運転期間延長についてでした

2日の朝刊

 

3日の朝刊

 

今日の全国紙朝刊1面(10月31日) から抄録

今日も晴です。並べ方は左上から朝日毎日、右上から日経読売の順です。大阪府在住なので大阪本社版を見比べています。見出しは追ってピックアップします。日経以外は昨日の韓国での雑踏事故で揃いました。私は家族旅行で1度だけ韓国に行きました。明洞に宿泊したので、事故の起きた梨泰院には行ったことがありません。坂があるので、東京の渋谷でしょうか?私は1980年代に田園都市線の沿線に住んでいたことがあるので、渋谷は好きな街の1つです。