『Animal ZOO展 vol.1』 | カワチ画材店のブログ

カワチ画材店のブログ

大阪の画材屋さんです。

企画のゆずです。

 

お盆休みですね。皆様どこかへおでかけでしょうか??

私はお仕事中です(笑)

さて、心斎橋店では『Animal ZOO展 vol.1』開催しております。

 

☆こちらの棚は搬入当日抽選で場所が確定しています☆

 

【上段】

伊佐次玲子 さん

ポストカードは全て手描きの1点もの、じっくり全部をみて好きなものを見つけて下さい。

 

sori_sori さん

色味と文字の可愛らしさで元気がもらえるポストカード。

 

Kim・Asai さん

大きめバックに大きめマークでシンプルなのにインパクト大!!

 

【中段】

みやけまさよ さん

ワンコが立ってる!ゆるかわ消しゴムはんこが良き。

 

Gullig さん

キービジュアルの可愛さもこの関西感もたまらない。

 

【下段】

久岡奈々さん

ポストカード一覧がある優しさと作品の温かさがマッチ。

 

Aioi さん

実はカエルちゃんはちょっと苦手だけど色の綺麗さに凄く惹かれる。

 

今回は私の独断なる感想?アピール?好きなところ?をピックアップしてみました。

2019年8月10日(土)~8月18日(日)まで作家様作品販売中ですのでぜひご来店下さい!!