締切日変更 | カワチ画材店のブログ

カワチ画材店のブログ

大阪の画材屋さんです。

企画のゆずです。

 

サーバーダウンの為、HPやメールの不具合が起きてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今は画材まつりのエントリーや詳細確認などもあってたくさんの方が見に来てくれていたりするのでなんで見れないの??と思った方も多かったのではないでしょうか。。。

現段階で完全復活とまでは行かないようですが少しずつ回復しているようです。

(すみません、詳しく状況を聞いていないのでざっくりとしかいえませんが)

 

そんな中、画材まつり 00ARTIST×扇子展の公募締め切りがあったのですが、このような状況だった為少し延長することになりました。

詳細ではエントリー締め切り10日(火) / データ入稿締め切り17日(火)でしたが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エントリー締め切り17日(火) / データ入稿締め切り23日(月)10:00迄

と変更させていただいております。

HPも見れるようになってきておりますがもしまだ見れないよという方はFAXでのエントリーもしております。

各店舗チラシ、もしくは下記の画像を印刷してお使い下さい。

ちなみに扇子の裏面は白です。(片面のみのフルカラー印刷です)

 

 

大OSAKA画材まつり

HP→https://gazaimatsuri.com/

Facebook→https://www.facebook.com/gazaimatsuri/

Twitter→https://twitter.com/gazaimatsuri