やりたくなるよね。。。 | カワチ画材店のブログ

カワチ画材店のブログ

大阪の画材屋さんです。

企画のゆずです。

 

先日、健康診断があったんです。

診察の為上半身肌着になって少しお待ち下さいと言われ待ってたんですが

黒いTシャツを脱いで待ってたんですよ。。。私

 

ピンクのタンクトップに青の柄パン、しかも蛍光黄色の靴下!!

 

なんてファンキーすぎる格好なんだぁ滝汗滝汗滝汗

と、一人密室で恥ずかしくなってしまいましたが看護師さんもお医者さんも

普通でした。。。よかった(笑)まあ心の中では何か思っていたかも。。。

 

そんな隠れファンキーな私が尊敬するお姉さまがこちら!!!

9月23日(土)、24日(日)に開催される【大OSAKA画材まつり】で顔ハメパネルが登場します!!!!

おすすめされたカメラ機能の使い方が上手くできずなぜかネコ写真になってしまったのですが(笑)←これはこれでありだなってなったので結果OK

一応プライバシー保護でサングラスを。。。似合いすぎる(笑)

皆さんの前に出る前にひとしきり楽しんだのは言うまでもありません。。。てへぺろ

他にも名画などもあるのでぜひ撮ってみてくださいねぇ~キラキラ

全部で5、6種類ほどあった気がします。

お一人で来られても大丈夫!!

スタッフがいますのでいつでも言って下さい!!ばっちり撮りますよ~ウシシ

 

 

 

【大・OSAKA画材まつり2017】 

日程:2017年9月23日(土)24日(日)

時間:23日 10:30-18:00 

    24日 9:00-17:00

場所:ハートンホテル南船場(メイン会場2階サイプレス・サブ会場2階富士)

画材メーカーさんの商品、物販や体験会ブースやライブペイント、ワークショップにペーパー3Dキャンバス展など画材屋のお祭りです!!!目