ネット限定SALE | カワチ画材店のブログ

カワチ画材店のブログ

大阪の画材屋さんです。

企画のゆずです。

ネット限定セールのお知らせです!!!
高級画材フェア~~~目です☆

チラシを見たときに高級すぎて。。。値段を見てびっくりしてしまいましたあせる
しかし!!!
通常価格を見てもっとびっくり!!
だってめちゃめちゃお得ですよ~~~パンダ

欲しかったのにと悩んでた方は即買いでしょう。
絵の具や色鉛筆はギフトにいい物をプレゼントしたいという方はこの機会をお見逃しなく!!!
ダーウェント 油性色鉛筆 アーチストカラー120色 ウッドBOX


イーゼルは個人的にプレゼントされたらびっくりするだろうな。。。と思うので(大きいですし)
相手のご都合を聞いてからのプレゼントがいいかと思われますべーっだ!


特設サイトはコチラです→http://www.kawachinetshop.jp/html/page32.html

<追記>
すみません!!!
プレゼントにって書いておきながら包装不可でした。。。しょぼん
ちゃんと確認しないままですみません。。。