ラッピング | カワチ画材店のブログ

カワチ画材店のブログ

大阪の画材屋さんです。

ラッピング。。。って普通に使ってるけどラッピング?って思ってしまうとなんだか少し違和感が出てきませんか??私だけですかね?今ブログを書いていてラッピング?ギフト包装??と悩んできていますショック!←どっちでもいい話。なので両方使ってブログを書きます(笑)

改めまして、企画のゆずです。

先日友人にギフト包装できない??と相談を受けました。
聞くと、とあるネットショップで商品を購入したけどギフト包装はしていないと言われたそうです。。。そこまで大きな商品と言うわけでもなかったのですがそのお店自体がラッピングをしていなかったようです。

カワチで働いてるし包装できるだろう。。。と思い私に話が来たというわけです。
(個人的に相談を受けたのでカワチが持込でラッピング対応してるとかではありませんので。。。カワチでご購入いただいた商品のみ。)

カワチ通販部では無料でギフト包装しています!!(一部有料の物もあり)
大きい商品は包装紙の関係上シンプルなクラフト紙の場合もありますが、


B4サイズくらいの大きさまででしたら可愛い柄の物もあります。


でも一番人気は基本のギフト包装です。


詳しくはコチラをご覧ください→ラッピングについての詳細