ポンカン販売開始 | みかんブログ

みかんブログ

愛媛 愛南 河内晩柑 みかんの成長記録 他
吉田農園の旬を発信していきます♪

こんにちはニコニコ

 

最近朝の冷え込みがすごく

指先、足先まで冷え切っておりますぐすん

 スーパーで見つけました、靴下に貼るカイロ!!

すごく暖かくて必需品なりました飛び出すハート

先日ニュースを見ていたら

肘にカイロを貼ると、指先まで暖かくなる!との情報が驚き

早速明日試してみようかなと思います気づき

皆様も体調崩れないよう暖かくしてお過ごしくださいにっこり

 

本日から「ポンカン」が販売開始となりましたオレンジ

 

香りが強く、コクのある甘みの濃い果肉が特徴です!

酸味は少なく甘みが強いため、酸味が苦手な方におすすめです。

外皮はボコボコしていて厚みもありますが、剥きやすく手で簡単にむけます。

※種がありますので、ご注意ください

 

 

パンフレットも本日発送いたしました!

雪の影響でもしかしたら通常より遅れがでてしまうかも・・とのこと驚き

お届けまでもうしばらくお待ちください。

 

よろしくお願いいたします。