いよいよ☆ | みかんブログ

みかんブログ

愛媛 愛南 河内晩柑 みかんの成長記録 他
吉田農園の旬を発信していきます♪

 

こんにちんは。

 

お久しぶりの投稿になってしまいました!!

 

バタバタしているうちに吉田農園の新しい倉庫も完成し口笛

 

 

 

新しいパレットも仲間入りして照れ

 

 

わ~~~!!!

 

これで、5月から始まる河内晩柑の出荷に向けての準備が整いました照れ

 

 

 

吉田農園の河内晩柑は木成り栽培になります。

そのため、収穫して、選果し、箱詰めする!!の流れを繰り返しながら出荷作業をしています。

 

倉庫が広くなったことで、作業の効率があがり、新鮮な果実をより早く皆様のところへお届けできるようになるんです!!

するんです!!

 

吉田農園一同みんなで力を合わせてがんばってまいります!!

 

皆様、楽しみにお待ちくださいねルンルン

 

そんな、新しい出発の時に

 

 

可愛いツバメさんが遊びにやってきました照れ

 

なんか、なんか、言い予感~照れラブラブ

 

よし!!

 

出発だーーーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ