平成最後の夏。
もう終わりに近い。
というか早いなー。


なんだろうな
今年の前半って自分に自問自答
し続けて
とにかく答えを求めた日々でした。


何がどうでこうで!って
ループして、あれがやりたくて
たどり着いて、
これを…でも自分にできるかな?
なんて。


でも、何度考えても
自分の答えはまっすぐで。

『やっと見つけた』

でした。笑





モヤモヤしてる時は何年たとうが
自分に、聞き続ける事が大切で
答えが見つかりそうになくても
自分が何を探してるのか
答えを出す事を、諦めなければ
探し続ければ
ちゃんと答えって出るものなんだなーって

私は3年かかったかもしれない
いやもっとかな?

はっきり突き止めると
もちろんハードルの高さや
やらなきゃいけないことが明確に
できてきて、

うえー。おえー。うえっ。
ってなるけど、
見つけた事に走れる
見つけれた事が幸せだな〜って


1日ってあっという間すぎて
怖い!


さー頑張ろう。