昨日は東京ビックサイトにて
ドラゴンクエスト夏祭りでした💓






初心者大使丸投げコーナーでは
インコさん率いるBチームで
ピコピコハンマー
あいき いぶちゃん ひだかくん さやぴー

審判はインコさんで
バトル😌

実はひだかくんと初の絡みがこのピコピコハンマーでした。笑 
ひだかくんを叩いた後の私を見返すと今年一番楽しそうにしてました。笑


超ボス討伐の時は会場で参加して一緒に戦ってくれた方に
せかいじゅのは を消費させてしまいました😢
私たくさんやられてしまうので。😱






真夜中のプリズランでは
8人で組めるので、
大使2人と、6人で
こんなに一回のプレイで沢山の
プレイヤーさんと関われたのが
嬉しい!
本当楽しかった✨✨

話しかけてくれたりすごく
嬉しかった😊🤲💓



視聴してくださってるリスナーさんの
コメント読み上げるタイミングが
なくても、いつもコメントで
嬉しい気持ちになって、モチベーション
になってます😌
本当にありがとう😢です!





そいえばコメントに、あいきちゃん焼けた
あいき黒ww って書いてあったけど
たしかに、画面通して見るとすごく
黒くなってるなって思った笑




次は大阪💪💓✨
また沢山皆さんと楽しめれば
幸せですー!😌