母の誕生日!

家族の誕生日はいつも
サプライズとどうやって笑わせるか!
が家族の中で恒例となっています🤲💗


まず朝に父から
お家に大きな花束が母宛に😌❤️






私はたまごコッペパンを
プレゼントの上に置いて
ラッピング☆

袋を開けてまたさらに
ドキドキしながら
コッペパンの袋を開けて

なんの匂い…??え?って


開けてパンを持つ母の姿。笑


「何でパンがラッピングされてるのー!」って笑ってくれました😌



もちろんその下に渡したかった
プレゼントに気づいてもらって…😌
喜ぶ顔が見れました☆

あ!そのコッペパンもちゃんと
美味しいところで買った
こだわりの
コッペパンです!😌💗



妹は、これ…


気持ちです。渡したい気持ちを渡していました。笑



もちろんその後に小物入れや可愛い花柄の
ケースなど、
渡したいプレゼントを笑


ケーキのメッセージも
とっても愛あるもので。

みんなどんな事をするのかは
それぞれなので、
家族全員ドキドキで
楽しみなイベントなんです😆



今回もとっても笑って幸せな誕生日会!



楽しくて幸せな時間がまた
思い出に刻まれました。😌







すっぴんー!😌



皆さまおやすみなさい😌✨✨✨
今日もお疲れ様ですっ🤩✨✨