昨日はEDCJapanに行ってきました😌


いつも元気をもらってる曲を
生で聴けるのは本当に嬉しい。


会場が広すぎて
足がパンパン。
聴きたい曲がエリアで別れてたりで
行ったり来たり迷ったり笑



しかも一緒に行った友達が
RPGの舞台で共演した子で
モデルをやっているしのちゃんという子です😊💫💫

あの時は…自分は22歳とかだったかな〜🧐
それ以降ずーっと会ってなかったから
会えるのが楽しみだった!!!

「あいあーい」って呼ばれてます。
猿か!笑



大好きだったアーティストさんが
今年亡くなってしまったのですが
そのアーティストさんの曲が
流れた時に泣きそうになった😢


そして!感動したのが、
みんなで肩を組んでー!と言われて
肩を組んでみんなで揺れたり
知らない人同士が仲間って感じになって
右左揺れたり、会場全体の大きな
一体感にびっくりして、
その一体感を作るのに
そいえば日本語じゃないのに…!
って本当にびっくりした!😊

あの場に立つってどんな
感じなんだろうって。

ライブやフェスを見るたびに
すっごく思う。









Good time❤️







そして今日は、母の日😌
世界一愛してて、世界一幸せな家庭に産んでくれて
今日まで育ててくれたことに感謝。



私は世界一幸せな娘です😌


いつか…家族全員をいい席といいホテルと
とびっきりいい食事を用意して
とびっきり贅沢な旅行に連れて行きたいな💗