5/3の東京ストリートコレクションに
出演しました😌


とーっても楽しくて、
スタッフさん会場の皆さま

一緒に出演したの方々にとっても感謝です✨✨




洋服はまず、



SRIRALGIRL


カッコイイデザインで、
大好きな赤😆❤️
着てるだけでテンション上がりました😆😆

セクシーなワンピースにかっこよさが😆
肌の露出もかっこよくなる💗
素敵な服でした。









そして2本目のランウェイでは

JURIANOJURRIE
(JJ)




↑(みっちゃん、写真使わせてもらった!ごめん!笑)


かわいすぎた。
このワンピースかわいすぎる。

ほしい。って思った笑

スカートの広がりが気持ちいいんです😌💗
きれいに広がるし、このデザインは
かっこいい✨✨けど、
袖の形がふっくらしてるのと
リボンが、エレガントさを
演出してくれる洋服でした!






ランウェイで
IVANさんの後に続き歩いたのですが、
「みんな頑張ってね!」って
言ってくださったんです😌
みんなに優しくって常にスマイルなIVANさんが素敵に思えました😊



素敵な場所に立たせていただけて、楽しく歩けたのは、
関係者スタッフさん
事務所さん
応援てくれる皆様
家族
会場にいた皆様のおかげです。

色んな人や環境に私は支えられて生きてます。



ありがとうございました。