二年ぶりかなー。

いっちばん最初の舞台の時に
共演した ママ役だった、
きよみ に会いました😆




当時の
思い出を色々と振り返ったのさっ😊

きよみの私への印象はね、
最初の稽古で真っ赤なジャージで
入ってきて
帰りも真っ赤なジャージで
帰って行ったそうです。笑


練習の時はね、
いつもすっと入れて
すっと帰れるようにしてたので
あまり服装気にしないんです笑


稽古が終わってから夜中にかけて
台詞練習した時に、とうとう限界を
こえたのか
踊り出したり。笑
それを止めてくれるのが きよみんでした。笑


そんな事あったけ?ってくらい
もう結構な時が経ちまして!
色々思い出して今日はたくさん笑いました😆


明日の東京ストリートコレクションも
きてくれるのですごく楽しみ😌❤️
ドキドキワクワク😆
がんばろう❤️



おやすみなさいっ😌





今日の一枚。←突然ですが笑

はとっ

でわっ😌