2年?3年前になるのかな?
自分で行き始めた演技のワークショップがあって、メソッド演技という、アメリカ演劇の演技方があるのですが…


3年前に自分で見つけて学びに行った時
あまりに衝撃的で
感情解放の仕方とかにびっくりして
自分の事コントロールできなくなったり…


正直な感想を言うと


怖かった…





そこのワークショップで初めて二人組になって演技をする時に出会った子がいるんですが

実は全く別のワークショップで今日
再会をしました  笑


まっったく気付かなくて、
先生から台詞を渡された内容なのですが、

「お久しぶり、一年ぶりだね」

から始まるやり取りだったんです。
一年ぶりどころじゃなかった!!!笑


お互い気付かず終わりの三時間後まで
初めましてだと思ってて…


実は前にどこどこのワークショップで…
って話になったときに…

二人で  えーーーーーっ!!!!て
叫びました 笑




こんな事もあるんだなって。

はっきりと相手の事も覚えてて。


「あいきちゃん、そこのワークショップ受けてるとき、最初の方引きつってたよね?!」って笑


そんな表情も見られてたんだなーって。


本当に演技に対してなーーーーーんにも
一個も知識なかった頃の私で、
もちろん今もぺーぺーすぎな私ですが…





あの貴重な体験を一緒に過ごした仲間と
再会できた今日はなんだか奇跡にも
感じれました…☺️