ども!!

あいきですっ!


めちゃめちゃ久しぶりにblogを
アップします!!
パスを忘れてログインできずにいました…😂

はい。言い訳!ではなく…全力です!
押入れの奥の奥のほーに昔使っていたスケジュール帳がありまして、そこにメモされてた気がしていたのですが
奥の奥の方から引っ張り出す事をサボっていまして…はい…


ドラゴンクエスト夏祭り2017での写真が結構あるので、blogに載せたいと思いまして^^💕

まず、2日間皆様ありがとうございました。
討伐では協力者の方にはほんっとにヒヤヒヤさせる事となったと思います…すみません😂

皆様のおかげで無事に討伐を成功させることができました!



とにかく楽しかったなー!





上手くは言えないけど…
ドラクエというゲームを通じて本当にこんなに沢山のことを得られると思ってなかったです。
初心者大使になって二年。いろーんな事。学ばせていただきました。
気づけば仲間が沢山できて。
気づけば支えられてて。


今日も、今を大切にして
大切にしたい人達をもっともっと今大切にしようと思いました!


としんみり思ってます。


二日間の写真をペタペタ貼っていきたいと思います。


{E609FF55-25EF-4A86-BB01-A00D361AC004}

{2DB7FEB7-F850-40A9-A519-55A7DC3BCF10}

{07576BF1-D0F7-47D9-9725-E7522DDE44DD}

{E2920E61-51B9-4038-8F3B-365149309ACF}

{B4333CB3-AF0B-4ECD-811F-42E119CC0C3A}


あ!かおちゃんの写真集、買いましたー!



{027DD709-C347-4693-99CC-2FCA000BEFE7}

{AAC5D679-A9AD-42D4-BA29-DBF0A94FB61B}

恒例の三期の集合写真!






{4D2CBD1B-0A2F-4881-8C2C-48A1E2DBF948}



りっきーさんありがとうございました。








{37DAD983-3DC6-4BD5-A712-0FEEFEB19F77}




本当に二日間ありがとうございました!!