蚊に刺されてしまいまして
かきすぎたので、、バシャーンとガッツリ
入れなかったので水着ではないのですが(T_T)笑

海にこの間やっと行けました😊🌺

クラゲちゃんふにふに会いたかったけど
会えなかったん(T_T)
刺されるの痛いけど
見るのはすごく好き!


みなさんはどんな夏を過ごしてますか?(^ ^)

またみなさんに良い報告ができるように
夏を過ごしたいと思っています(^ ^)




元々白くないからか、
会う人に焼けたね!って笑

いや、焼けたんじゃないんです(T_T)と何度返答したことか!笑


日焼けで赤くなることがないのはたしかです(^ ^)わら




{B04D9FFB-248F-4A0C-AC3B-8A2046DCE623}

{4534207B-126F-41C4-899F-18401DDCF06B}



{414377A8-D1FF-419C-A5DE-F27CB6F063DA}

{26B66342-6DB3-4256-8781-BF53AD71C953}


最後の写真、、ウィンクできてません…笑